ただの葉っぱw

2010-11-15 12:32:03 | 日記
やっぱ安いデジカメだし
あんまりキレイな色が出ないな~^^;

いや
カメラのせいじゃないのかな?

撮ってる人間がテキトーだから
写りもテキトーなのかもねww

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね~^^ (えみ)
2010-11-15 13:09:41
いい感じで撮れてますよ~^^

紅葉を見ると秋ですね~


今日は身体のふしぶしが痛いです;;
風邪?
わからんけど・・・
だからって寝たくないし~~www

家で大人しくしときます(*^.^*)エヘッ

返信する
気温は冬だけどねw (ヒデ)
2010-11-15 17:04:31
あたり一面が
紅葉してるんなら
もっといい感じなんだろうけどねw

そりゃ風邪だわww
まぁ寝なくてもいいから
大人しくしてましょう^^
返信する
寒い( ((-。-) ))ブルブル... (えみ)
2010-11-15 20:21:16
雪降ったら雪景色がきれいなんだろうね~

雪が積もったら、またアップしてね^^


熱が出て来ました;;
38度Σ(・∀・。)
頭は痛いし・・・
寒いし・・・

今日は早く寝ちゃいます。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

ヒデさん温めて~(*≧m≦*)ププッ

早いけど
おやすみなさい( _ _ ).。o○
返信する
ありゃ^^; (ヒデ)
2010-11-15 20:53:36
大丈夫じゃないよねw
そうだな~
今日は早めに寝て
体は動かさない方がいいな^^

雪が降るのは多分来年だから
それまでこのブログがあったら
載せましょうww
返信する
おはよう^^ (えみ)
2010-11-16 07:45:17
昨日は8時に寝たのでw
少し身体が楽になったけど、喉が痛いです^^;

今日も大人しく家に居ます;;
食材の買出しだけいかなあかんので、それだけして、あとは大人しく・・・


頑張って、ここのブログ残してね~
写真アップされるの楽しみにしてます^^
返信する
うい~っす^^ (ヒデ)
2010-11-16 15:56:32
イキナリは治らないから
しょうがないけどね^^;
まぁ大人しくしてれば
今週中には治るでしょw

最近は月に1回ぐらいしか
写真載せてないよねw
人気ブロガーは毎日載せるらしいが
オレは面倒だから
そんなことはしないのだww
返信する
こんばんは^^ (えみ)
2010-11-16 17:50:54
まぁ人は人だしね~^^

ヒデさんは自分のペースでやればいいしね~^^

いつも楽しみにしてますよo(*^▽^*)o~♪


朝は熱下がってたんですが。。。
今頃になって熱が上がってきました
(((((*ノДノ)えーん
病院に行こうか悩んでます;;
めんどくさいしね~w

今夜も早く寝ます^^
返信する
ういっす~^^ (ヒデ)
2010-11-17 15:45:24
病院にも行ってきたし
薬飲んで大人しくしてれば
早く治るよw

今日は忙しくて
ニコのメンテもあっという間に
過ぎちゃったな~
マビの方もやってないから
後でINしなきゃ^^

あ~そういえば
マビで畑の収穫があったんだけど
売ったら30万になったよ~ww
返信する
マビのバイトって・・・ (えみ)
2010-11-18 16:53:39
バイトとかって
どうやったらいいとかを初めに聞いたんだけどw
忘れちゃって><

教えて下さい( ノД`)シクシク…

昨日夜にインして
クマと格闘したらwww
無謀過ぎたil||li _| ̄|○ il||li
一瞬で死んじゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

まだまだレベルが足りませんね~w

畑の収穫で30万はすごいね~
どうやって稼ぐんだって話してたとこだったのにね~w

そこで稼げるね~^^
今度教えてねo(*^▽^*)o~♪
返信する
今度行ってみようw (ヒデ)
2010-11-18 21:18:28
一応ね
ここに何でも載ってるから
みてみてねww
   ↓
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?FrontPage

あ~クマね
オレも油断すると
今でもやられちゃうもん^^;
でも倒し方が確立されてるから
10歳だろうがレベルが低かろうが
倒せちゃうらしいよww

畑はね
タルティーンってトコで
借りるんだけど
1週間で3万円だよ
高いな~って思うかも知れないけど
出荷すれば相当儲かるからね^^
返信する