四季彩

室内での仕事の為、息抜きに休日は
時間があればカメラを持ってお出かけ。

気になる、気になる

2017年01月26日 | 日記
ネットサーフィンしてて、凄い商品を見つけました、 (私的に)

霧島市溝辺にあります 老舗麹蔵(河内菌本舗)の健康サプリメント茶麹

という商品です。





地元、霧島市にあるなんて知りませんでした。


この商品、決して安くはないようですが、便通がスムーズで無い方には効果がありそうですね。



実は、私も時々おなかの調子が良くないことがあるので、試してみようかな。

今まで、サプリメントを嫌ってきましたが、こういうものにも頼った方がいい歳なのかなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿