さわやかな風 2

のんびりと・・・

常念岳

2011年10月22日 | Weblog


いつも雲の中の常念岳が珍しく見ることが出来ました。槍ヶ岳もはっきりと・・・



カメラの画面からは見えなかったのですが



パソコンに取り込んだら槍ヶ岳も写っていて久しぶりの山並みに嬉しい・・・





先日のエノキも一層 色濃くなりました                2011・10・21


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2011-10-23 08:37:08
段々秋深くなって空気冷え山々が良く見える季節になりましたね。
常念岳・槍ヶ岳の写真を楽しみにしてます。
返信する
Unknown ( comfortable-life )
2011-10-23 15:05:35
素晴らしい写真撮れましたね。
松本城のお濠も木々も綺麗です (^^)
エノキ 大きいですね。
道路上にゴミが一つも見えませんから
さすが国宝のお城です。
返信する
Unknown (dream)
2011-10-23 22:04:59
べんちゃん

これから常念岳・槍ヶ岳の出番が多くなるかも。
冷たい空気のピーンと張りつめた時が景色も
くっきりときれいに見えます。
そんな写真たくさん撮りたいです。
何のこだわりもテーマもないブログですがいつも
のぞいてくださってありがとうございます。

返信する
Unknown (dream)
2011-10-23 22:23:18
comfortable-lifeさん

いつもありがとうございます。
お城のベンチの傍にはごみ箱がありましたが
何年か前から撤去され自分のごみは自分でが
定着し いつもきれいです。

朝早く通るとお城の清掃のかたが竹ぼうきで
落ち葉をかき集めている姿を見かけます。
>さすが国宝・・・ですね!









1 
返信する