さわやかな風 2

のんびりと・・・

道の駅

2011年11月02日 | Weblog


木曽福島の道の駅、バスの移動中は雨、バスが止まると雨も止む・・濡れたこの開放的なスポットには

ちょっと怖くて行けずズームで・・・



雨上がりの山はキレイ



駐車場のそばから少しズーム 森林に囲まれた気になる神社 鳥居が見えるので神社ですよね



更にズーム ・・・ 



駐車場の傍に咲くコスモス



今年はコスモスの群生は見に行けなかった・・・                2011・10・30

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( comfortable-life )
2011-11-02 15:16:04
「木曽のなぁ~きその御嶽山はなんじゃらほぃ」
小さな時に住んでいた傍に御嶽山神社・・・小樽
神社の系列だったのかどうか?
その神社の階段や灯篭の傍にかくれんぼ等
懐かしい記憶が思いだされました。
「すんき漬け」酸っぱい漬け物買いましたか?

Unknown (dream)
2011-11-02 20:04:20
comfortable-lifeさん

木曽節ですね~♪
「かくれんぼ」や「だるまさんが転んだ」など
して遊びましたね。

「すんき漬け」は売っていましたが買いませんでした。
道の駅では野菜や果物も売っていて すごく安かったのですが
購買意欲がゼロで何も買いませんでした。