さわやかな風 2

のんびりと・・・

大王わさび農場・・2

2008年08月30日 | Weblog


ここには三つの水車があるけれど、三つ並んでいるのがわかるように撮るのは難しい。



川も澄んできれい・・・



誰もまだいなかったけれどぼつぼつ観光客が来はじめました。



ちらほらと人が見えます・・・



道祖神もいい場所に設置されています・・・



ここで写真を撮る人が多いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大王わさび農場・・2 (レイコ)
2008-08-30 07:08:59
お早うございます。
流れる水の色が綺麗に澄んで良いですネ
3番目の写真の場所は見たことがあるような~~~。
今日のおまけの青空。。。久しぶりの青空に会った気分です!!

Unknown (花子)
2008-08-30 08:48:56
おはようございます
わさびを育てているのですね。
空気も水もきれいなのでしょうね~

ここで、思い切り深呼吸をしたいです!

清らかさが写真から伝わってきます!
Unknown (yuriazami)
2008-08-30 13:05:30
水車のある風景 素晴らしいですね。
美味しいワサビが作られるには水がきれい
だからですね。
仲良し道祖神もかわいらしくて和みます。
こんにちは! (dream)
2008-08-30 17:20:13
レイコさん

おまけの青空、久し振りに青空って感じでした。
ここのところ青空を見ていなかったので・・・。

水も空気も澄んで気持ちが洗われそうです・・・。

こんにちは! (dream)
2008-08-30 17:24:42
花子さん

本当にここでは思いっきり深呼吸です。(笑)

わさびは湧き水で育っています。
明日わさび農場3で終わりにしたいと思います。
また見てくださると嬉しいです。
こんにちは! (dream)
2008-08-30 17:29:35
yuriazamiさん

可愛いでしょ? 道祖神・・・。

先日の合掌つくりの五箇山と同じく何故か
癒される風景です。

ここでわさびが育つにはいい環境がそろって
いると思われます。