さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (いかるがもとこ)
2011-11-20 11:12:14
長い間ご無沙汰しています。
今年は、母に続いて兄嫁も見送り
私にとっても多事な年でした。
今日は木枯らし1号のような風が吹いています。
1年がすごい早さで過ぎていきますね。
風邪など召されぬようお過ごしください。
返信する
Unknown (dream)
2011-11-20 20:55:31
いかるがもとこさん

こちらこそご無沙汰でした。
ほっと一息つく時間もとれて海外旅行にでも
行かれているのかと思ったりしていましたが
またお別れがあったのですね。
ご愁傷さまでした。いろいろ大変なことが続き
ましたね。
もとこさんもお体には気をつけてくださいね。
いつかまたお会いしましょう。
いつでも声をかけてください。
返信する