さわやかな風 2

のんびりと・・・

緑のカーテン

2012年07月17日 | Weblog


まちでみどりのカーテンを見かけました・・・



ゴーヤと朝顔の省エネ・みどりのカーテン・・・



プランターでこうやって育てるといいのですね・・・



なんだか楽しみ・・・人の家のものなのに・・・



こちらのお店でも育てていますね・・・



ズ~ム・・・ゴーヤです・・・ここもよく通るので楽しみ楽しみ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2012-07-17 20:35:29
緑のカーテンに可愛い花が咲きましたね!
ゴーヤ・朝顔 カーテンの役目になります
我が家の庭にもゴーヤ2本植えましたが
花は咲いても次の日には落ちて・・・
1個だけ雌花が咲きましたよ 
それも雄花の花粉が受粉されたのか?
ラベンダーが有るので蜂は来ますが~~(笑)
ちゃんとゴーヤがなるのか、楽しみですね。
Unknown (dream)
2012-07-17 22:29:44
comfortable-lifeさん

みどりのカーテン 私は上手に面倒みられなくて
多分駄目にしてしまいそうです。
花が咲き実がなるとまた愛おしさで丹精込めて
に、なると思いますがどうも私は駄目そうです。
commfortable-lifeさんのところは面倒見がよいので
きっとたくさん収穫出来ると思います。
楽しみですね!
こちらのお店もたくさん実をつけそうです。