さわやかな風 2

のんびりと・・・

長峰山・・1

2012年05月02日 | Weblog


長峰山の展望台です・・・



今回は上ることは出来ませんがいつも上って思うことは周りの木が大きくなって上っても展望の意味を成しません



こんなに大勢の人がこの山にいるのを見るのは初めてです いつもはひっそりですが・・・





常念岳もよく見えて眺望満点・・・



この歴史の塔も塗装が剥げています・・・この形 何を意味しているのかわかりませんが見慣れると好き






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-05-03 08:01:31
鬱陶しい雨が続いて、気分がすぐれませんね。
この青空が嘘のように見えます。

憧れているアンコールワットを始め、
珍しい旅行記を楽しませていただきました。

東京へいらっしゃるの?
みなさんお待ち兼ねでしょうね。
ゴールデンウイークは生憎でしたが、
明日からは、天気が持ち直すようですから、
楽しんでいらしてください。

Unknown (dream)
2012-05-03 14:49:33
松風さん

ぐずついていた空模様もお昼を過ぎてから晴れ間も
見えるようになりました。
随分と雨降りの予報でしたが明日はより完璧に
晴れなので早めの取りやめの中止はある意味
よかったかも。
どうなんだろうどうなんだろうとヤキモキするよりは・・・。

こどもまつりが順延になったことで東京行は諦めました。
また落ち着いて声のかかった時に行きたいと思っています。