さわやかな風 2

のんびりと・・・

総合公園・・2

2008年10月03日 | Weblog


園児が大勢やってきました



真っ直ぐ遊具のあるほうへ・・ですね



今日は遊具でのあそび楽しそう・・・



こどもたちはいつでも元気・・・



コスモスのそばでマレットゴルフなんていいですね・・・



コスモスがきれい・・・



サッカー、今日は木曜日の午前中、学校は休み?



少年たちがサッカーです・・・



昔の少年たちも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2008-10-03 19:06:30
子どもたち 元気でいいですね!
こんな広い公園で思いっきり遊んだり
スポーツしたり
昔の少年少女たちも負けずに
頑張っていますね。
微笑ましいお写真です。
おはようございます (dream)
2008-10-04 05:19:23
yuriazamiさん

ここは老若男女楽しめるような公園です。
こどもたちもそして昔の少年少女たちも楽しそうで
参加していない私も見ているだけで元気になれそうな
ところです。