さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life)
2009-10-03 11:33:16
赤そばの里はスケールが大きいですね・・・
沢山の蕎麦収穫はもうそろそろなんでしょうか
そして青いアサガオ これは鑑賞だけですか?
日本風景街道支援事業 初めて見ました~。
廃油で作る石鹸も売り切れがあるのかしら
何でも疑問の多い叔母さんですね <m(__)m>
Unknown (yuriazami)
2009-10-03 13:11:59
蔓なしの朝顔ですか。珍しいですね。
蕎麦の花のピンクから今度は青いじゅうたん
目の保養になりました^^
青いアサガオ (dream)
2009-10-03 15:30:28
comfortable-lifeさん

日本街道支援事業というのがあること事態
はじめて知りました。この道を通らなかったら
知らないままですね。

廃油で作る手作り石鹸、品切れになる話はあまり
聞きません。
皮膚が弱いので台所の中性洗剤代わりにこの石鹸を
使っています。
洗顔クリームもいろいろ変えましたがこの石鹸を
使うようになってかなりの年数になり大変安上がりに
出来ています。(笑)
ピンクからブルー (dream)
2009-10-03 15:36:38
yuriazamiさん

一昨日はいろいろ発見のあった一日でした。
今夜はお月見ですね。一日雨かなと思いましたが
晴れわたりました。夜はどうでしょう、お月様が
見れるといいけれど・・・。


団子より花 (まり)
2009-10-03 16:56:50
綺麗な色ですね。

この時期に咲くのですね。

お月見〓団子用意しましたか?♪
Unknown (べんちゃん)
2009-10-03 18:01:02
赤蕎麦そして今度は青朝顔ですね
こんな沢山咲いてるのは初めて見ました!!
綺麗ですね。

次は黄色の何か無いですかね??

今曇ってます
お月見は駄目でしょうね。
Unknown (dream)
2009-10-03 20:05:05
まりさん

私の中では花より団子の時代はむかしむかし(笑)
今は団子より花になりましたぁ~と云ってますが・・・?!(笑)

Unknown (dream)
2009-10-03 20:11:41
べんちゃん

私もこんなにたくさんのアサガオはじめてです。
>次は黄色・・・残念ありません。(笑)

そちらお月様は撮れませんか。私のほう雲の中に
出入りの激しいお月様ですが撮ってみました。
載せられるのがあるかどうか・・・。