さわやかな風 2

のんびりと・・・

博物館

2009年03月03日 | Weblog


この企画展は8日に終るのでその前にもう一度行ってきた・・・





何故これが松本に展示されるのかの意味がわかりました・・・



説明文で充分、納得できました・・・



2月15日にも企画展載せましたので載せていないものを・・・



昔なつかしいものがケースの中に・・・こどもがこのセブンで遊びました・・・



博物館を出ると12時頃でしたがどんよりとした空模様・・・



太鼓門のほうのお濠は少し明るくなってきました・・・



カモたちは水からあがっていました・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春風)
2009-03-03 11:15:33
今日は!!  そしてありがとうございます。

3月は私も誕生月なんです。
写真懐かしくはいけしました。電車は若い時は
交通手段でしたので・・・

昔の写真はいいですよね。 こちらこそ
これから宜しくお願いいたします。
返信する
こんにちは~♪ (dream)
2009-03-03 15:53:40
春風さん

春風さんも誕生月でしたか。また1個、数が増えますね。

昔の写真、懐かしいですね!
こどもが遊んだセブン、確か物置にある筈と思ったり
しながらケースに見入ってきました。
返信する
Unknown (うてきなぷりぱ)
2009-03-03 20:25:30
木製の燃料タンクですか。こういうきびしい状況下で日本は大国と戦争をしていたのですね。とても考えさせられました。
返信する
Unknown (dream)
2009-03-03 22:20:31
うてきなぷりぱさん

何でこれが松本に?と言う謎が解けた思いもします。
戦争はやってはいけないこと・・・戦争の悲惨さを
語り継がれていって欲しいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-03-04 06:34:11
青い電車は松本市内を走っていたのでしょうか?

今朝のニュースで松本は雪が9cmと言ってました
寒い朝ですね。
こちらは雪が雨に変わって今は地面が多少濡れてるだけです。
返信する