さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2012-06-29 09:46:17
カエル大明神って大変珍しいですね
謂れやご利益は!!
脇のタイ焼き屋さん美味しそうですね
食べられましたか?
返信する
Unknown (松風)
2012-06-29 15:08:22
かえる大明神、
「なわ」てにこんなものがありましたっけね。
昔の面影もなくなった「なわて」ですね。
返信する
Unknown (dream)
2012-06-29 22:03:45
べんちゃん

おまけのおまけを載せました。
先週末、カエル祭りがあり賑やかだったようです。
隣のたい焼きやさん1本1本手焼きで美味しいのでお勧めです。
クリームとかウインナーとかいろいろありますが
粒餡入りが一番好きです。

返信する
Unknown (dream)
2012-06-29 22:10:00
松風さん

松本の街は私が住みはじめたころとは
随分と変わりました。
なわての商店街の建物も変わりましたが
るるぶにも載っているようでよく道順を
聞かれます。
返信する