さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2009-04-17 15:17:06
こんにちは!
山葵は水が命。湧水という環境に恵まれてる。。
そういう意味ではこちらと似てます。
dreamさんの写真のアングルが素晴らしいので山葵田の広大さがいきています。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
返信する
わさび (dream)
2009-04-17 19:32:49
misaさん

>山葵は水が命・・・ほんとにそうですよね!
そちらも産地でしたね。

またカメラに埃がついたのでしょうか、鮮明では
ありません。気をつけなくては・・・です。
明日・・3でわさび畑は終わりにしますね。
返信する
わさび園 (osamu)
2009-04-17 20:58:35
春らしく、大王わさび農場の山葵は育っているようですね!
私は“ツクリ”が好きですので、山葵は毎日のように欠かせません!
ツーンと鼻に抜けるシーンは、そちらの山葵が一番ですね
返信する
Unknown (dream)
2009-04-17 23:10:04
osamuさん

わさび畑では順調に育っていて収穫もされ加工場も
忙しそうでした。

osamuさんもやはりツーンとくる程の山葵が
お好きですか。ここの山葵は相当効きますね!
返信する