さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑 (tae)
2008-01-16 23:33:14
心無いコメントは、本当に迷惑ですよね。
dreamさんが承認後、反映されるわけですね。
私も長期で出かけるときはそうしています。

こちらは寒く、雪が降ったりやんだりの毎日ですが、
写真を見せていただいた限りでは、松本は
いいお天気が続いてますね。

青空が見たい今日此の頃です。
返信する
Unknown (dream)
2008-01-17 11:28:05
taeさん

ありがとうございます。この頃、アダルト系を貼り付けられてどうしたものかと悩んでおりましたが、みなさまにはご迷惑をおかけしますがこうするより対策が見つかりませんでした。今までと変わらずコメントいただけたら嬉しいです。

雪はありませんが今日は最高気温が0度です。とっても寒いです。
返信する
迷惑コメント (べんちゃん)
2008-01-17 15:20:42
私のとこにもアダルト系と思われるのが時々入ります
それが友人にも同じコメントが入ってきます。
余り頻繁に入るようになったら事後承認にしたい思います。
返信する
迷惑 (dream)
2008-01-17 17:30:01
べんちゃん

迷惑コメントにはこのような手段しかないのでしょうか。法的に取り締まって欲しい位です。トラックバックは最初から受け付けないことにしてあります。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが今までと変わりなくコメントなどいただけると嬉しいです。
返信する