さわやかな風 2

のんびりと・・・

ひまわり

2011年08月17日 | Weblog


久々にわさび畑に行ってみたら駐車場の目の前にひまわりが・・・



今年はひまわり何万本とかの情報もなくひまわりは写せないと思っていました・・・



なんだか思いがけずのひまわりに嬉しくなりました・・・



コスモスもこれからたくさん咲きそう・・・



「おひさま」のロケセットのすぐそばです・・・





川の水はきれいです・・・



これより先は行かず帰ることに・・・



雲が大きく動いて・・・さ、帰ろう・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり Sun (osamu)
2011-08-17 19:48:51
素敵なひまわり園ですね!
お元気を頂戴します。

「おひさま」の蕎麦屋さんが有ったのは、今はどうなっているんでしょう!
Unknown (dream)
2011-08-17 23:18:24
osamuさん

ひまわりは見るだけで元気を与えてくれそうな
花ですね!
あそこでひまわりは意外でした。

「おひさま」のロケ地を巡るツアーがあり人気
のようです。
蕎麦屋さんはどこなのでしょうね・・・。



Unknown (yuriazami)
2011-08-18 20:18:10
こんばんは
ヒマワリきれいですね!
すごい家が・・・と思ったら
おひさまのロケで使った家ですか?
この場面はもう放映されてしまったかしら?

ここで見せてもらった道祖神や水車が
映っていましたね~~

最後の写真は天使の梯子とか天使の階段とか
言うんでしたよね?
Unknown (dream)
2011-08-18 22:01:43
yuriazamiさん

ひまわり、だらだらとしている私にエンジンを
かけてくれているなぁ~とちょっと元気を
もらいました。
今日は一日エンジン全開で頑張れました。(笑)

朝ドラ、見たり見なかったりですが新聞で毎日
ストーリーは見ているのでわかりますがあの家
出ましたっけ・・・?
あそこはどこ?というところもあってよくわかりません・・・。すみません。