さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大な景色 (さざなみやっこ)
2007-12-09 17:26:44
美鈴湖ってかわいい名前ですね。

常念岳の雄大なこと。
関西の山は低くてまあるい山が多いので
こういう景色を見ることはありません。

癒されます・・
返信する
今晩は (dream)
2007-12-09 20:50:26
さざなみやっこさん

美鈴湖からと思われる女の子の「美鈴ちゃん」という名前、結構いますね。かわいいですよね。私の知り合いに何人か美鈴ちゃんがいます。

山の名前はよくわからないのですが常念岳は覚えましたね。引っ越してきてから小学校の校長先生が集まりの度ごとに「今日の常念は・・・」とその美しさを説明してくださっていましたので。それで私も常念に魅せられてしまいました。
返信する
美鈴湖 (tae)
2007-12-09 22:24:39
本当に可愛らしい名前の湖ですね。
昨日の写真の美鈴湖から雪を頂いた常念岳の写真、
素敵です。
煙が見えましたが、それがまたいいですね。

dreamさんは毎日更新されてるのですね、凄ーい!
私は今週、忙しくって、1週間ぶりでの更新でした。
見習わなきゃ・・・!
返信する
今晩は (dream)
2007-12-09 23:13:56
taeさん

煙がよかったですか。私はあの煙を見て何で~と思ったのですがいろいろな受け止め方があって面白いですね。

taeさんはお忙しいのにそれでも私は更新を楽しみに
お邪魔しているんですよ。(笑)
返信する