さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-09-24 14:10:11
これはこれは、見事な水鏡。
松本城の堀ですか。
私の顔のしわ一本まで写りそうね。

ご同様、不要な散らしのチラシの多いこと。
マンションの小さなポストいっぱいになることもありますね。
まっすぐ古紙回収へまわしますけど、
まあ、これも商売上仕方ないことですかね。
新聞折り込みは、
当の新聞より多いことがありますよ。

返信する
Unknown (dream)
2012-09-25 08:59:55
松風さん

おはようございます~♪
これは入場口黒門まえのお掘りです。

戸別配布のチラシ、新聞折り込みのチラシ多いですね。
スーパーや興味のあるチラシなどは念入りに見ますが
見た後はポイと資源部の箱行きです。
曜日によってチラシの内容が違うことも発見です。
返信する