さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本美術館

2012年06月07日 | Weblog


美術館の中庭にある草間弥生作「新たなる空間への道標」



さあ この赤いオブジェ 何体あるでしょう・・・







6体です・・・





レストランの中にもあるように見えますがガラスに写り込んでいるだけ・・・









ここでドリンクでも買ってひと休みしよう・・・



ベンチに腰かけて左を見るとこんな風に・・・



赤いオブジェにたくさん遊んでもらった さあ 帰ろう・・・       2012・6・5 写

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2012-06-08 23:50:11
わぁ~~大好き!
赤いオブジェいくつあるのか数えましたよ・・
7体かなと思っていたら正解が6体でしたか
あの可愛い自販機にベンチ
気分がスッキリになりそうですね!
飲み終えた缶も容器も水玉のゴミ箱か~~。 
Unknown (dream)
2012-06-09 00:53:31
comfortable-lifeさん

>大好き!・・・私もあの周りをぐるり1周しました。
私も7体かと思いましたが6体でした。
あの自販機はじめて使いました。
280mlのスプライトは飲みきれずボトルだったので
お持ち帰りです。