さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2007-11-24 08:04:23
確か、木崎湖も青木湖も大糸線の車窓から見えましたよね、私の微かな記憶ですが。

 広島県って湖があまりないのです。ほとんどがダム湖なんです。やはり火山が少ないからでしょうね。大きな湖はたいてい噴火がらみでできているのが多いですから。

 地図を見ると青木湖のほうが北に位置する分雪化粧になっているんでしょうね。
返信する
おはようございます (dream)
2007-11-24 08:58:20
うてきなぶりぱさん

仁科三湖、といわれる木崎湖、青木湖、中綱湖は大糸線の車窓から見えると思います。ほんのちょっと北に位置するだけでの違いが歴然ですがこれから本格的な雪になると同じくらいになるのではと思います。

返信する
Unknown (takeo)
2007-11-24 10:03:44
私はこの写真のような雪景色が好きです。見ている分にはいいのですが、撮影する時にはさぞ寒かったことでしょうね。
返信する
今晩は (dream)
2007-11-24 17:07:18
takeoさん

寒かったですよ~。大急ぎで車に入りました。
松本には雪はありません。常念岳のほうはきれいな雪景色になりました。
返信する