さわやかな風 2

のんびりと・・・

横浜の夜景

2010年03月27日 | Weblog


夜の観覧車、私のコンデジではこれが精一杯・・・





泊まったホテルはロイヤルパークホテル、67F部屋からの眺め。このホテルは何回か友達と

二人だったり三人だったりと来ていつも60F以上の部屋でしたが今回は客室としては最上階

とのことでした。



ナイトクルーズ船が頻繁に行ったり来たりしています・・・気になる値段こんな値段で

泊まったのは初めて、ネット調べてチェックイン18時朝食付きで一人7800円。いつもは

レデイスプランを選んでもこんなに安くは泊まれなかったけれどびっくり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2010-03-27 19:02:57
こんばんは
懐かしい横浜の夜景です♪
私が泊まったインターコンチの部屋は
あのあたりだったかしら~~(笑)
さすが67階からの眺めは素晴らしいですね。
それにお安い!!
返信する
Unknown (dream)
2010-03-27 22:39:48
yuriazamiさん

こんばんは~♪
そう云えばyuriazamiさんは去年、行ったばかり
でしたね。
↑のヨットの帆のような形のホテルがインター
コンチネンタルホテルです。
このホテルにも幼馴染の友達と泊まってあの観覧車にも
乗りました。あれは何年前のことだったかしら・・・
私は観覧車も好きですが老夫婦二人では絵にも
なりません。(笑)

返信する