さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴ畑 (レイコ)
2011-08-20 14:11:48
ひさしぶりです!!。
もうリンゴですか美味しそう!
秋ですネ~~そこまで来ているのでしょう。。暑さにうだりながら美味しい秋を魅せて頂きました。有り難う
返信する
こんばんは~♪ (dream)
2011-08-20 21:02:46
レイコさん

こちらこそありがとう~です。
朝顔観察日記楽しませていただいています。
この2,3日雨で気温が ぐっと下がり寒い位です。
このリンゴはフジです。
真っ赤な美味しい蜜入りのリンゴ、楽しみです。

返信する
Unknown (comfortable-life )
2011-08-20 21:56:30
長野の桃がまだ見つかりません。
福島の桃を買いまして食べていますよ
このリンゴが蜜リンゴですか~~(^^)
想像するだけでもう堪りませんよ
空に向かって写真を撮るのも素敵です事


返信する
リンゴ (dream)
2011-08-20 22:56:57
comfortable-lifeさん

こちらでは長野産、山梨産が出回っていて
長野産を
今夜 食べましたが美味しかったです。
先日、スイカ北海道産がスーパーにありました。
同じ1/6カットでも北海道産のほうが大きかったのですが
いつもの大きさの松本産にしました。
スイカもそろそろ終わりで巨峰が出回りました。
ぶどうは巨峰が好きです。
リンゴも店頭に並び始めましたが今のはまだ蜜が
入っていないと思います。
真っ赤なフジが楽しみです。
>空に向かって・・・いつもありがとうございます。
返信する