さわやかな風 2

のんびりと・・・

わさび畑

2010年09月08日 | Weblog


昨日の夕方、わさび畑や穂高神社、御宝田遊水地などを覘く程度の早周りコースで先ずは

三連水車にはならず二連水車・・・



この時期はわさびのみどりは見れずに黒のカーテンに覆われています・・・



わさびソフトがありますねぇ~でも今日はわさびコロッケを・・・



そろそろお帰りの時間、私達も・・と思っていたらこの時間でも観光バスがやってきました



駐車場から・・・帰りは雨になりましたが松本市内に入る頃には止みました・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-09-08 11:15:47
ご無沙汰しました。
今日は台風の影響が出て、久しぶりの雨が降っています。 暑さもひと休み、この後風雨がひどくならなければ、、、と願っています。

こちらへ伺うといつもほっとするお写真を見られて、今日も安曇野の懐かしい風景に癒されていんす。
稲が黄金色になってきましたね。
毎年一日市場から新米が送られてくるのですが、今年の出来はどうでしょうか。

雨の中、美ヶ原へお出かけになるのですか。
道中お気をつけて行ってらっしゃい。
お写真楽しみにしています。
Unknown (松風)
2010-09-08 18:05:36
ご無沙汰しています。
大雨で久しぶりに潤いましたが、今度は多すぎる雨量で、自然はなかなか思うように行かないものですね。
またまた送信が出来なくて、今までのコメントが届いていないようですね。
これが無事に送信できますように。

懐かしい安曇野の風景、こちらへ伺うといつも癒されます。
ありがとう。
Unknown (dream)
2010-09-09 17:43:15
松風さん

いつもありがとうございます。
1泊でしたが楽しいひとときを過せて感謝です。
今日は見事に晴れわたり標高2034mに建つホテルの
まわりはひんやりと心地よい秋風でしたが1400m程の
高低差の市内に戻ると汗ばみました。

見たいと思っていたマツムシソウも今朝たくさん
見ることが出来ました。
また整理が出来ましたら順次アップしたいと
思っておりますのでまたよろしくお願い致します。