さわやかな風 2

のんびりと・・・

美鈴湖・・3

2008年09月26日 | Weblog


以前にも載せたことのある赤い鳥居・・・



左側は枝垂桜、まだ紅葉には早すぎ・・・



この白いテーブルと椅子、座っている人を見たことがありません・・・



水量が減っているようですね・・・2008. 9. 24 Am9;30 ルミックスF0X1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-09-26 06:38:37
近くに撮影ポイントが沢山有って羨ましい。。。
紅葉の時期にも綺麗な湖と紅葉を撮って見せて下さい。
おはようございます (dream)
2008-09-26 09:09:21
べんちゃん

撮影ポイント確かにありますが自宅から歩いてと
いうわけには行かないのでドライバーさんの都合次第で随分と制約されてしまいます。

ここ美鈴湖まで一日3本のバスです。近いけれどなかなかです・・・(笑)紅葉も撮ってみたいですね!