さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブシ! (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-04-09 20:08:39
花数が多くて、見事なコブシです。

こちらでも1番先に咲く樹花がコブシです。

コブシが咲いたら桜が咲きます。
コブシが咲くのが楽しみです。
返信する
Unknown (笑顔のたんぽぽ)
2008-04-09 21:32:45
コブシ咲く~~♪ですね
それにしても随分大きな木ですね~
モクレンとにていますね
こんなに見事なコブシは、初めてです
曇り空の方が私のコンパクトカメラですと
白は綺麗に写ります(笑)
こんなに綺麗に撮れたのに~~
いい腕いいカメラいいな~~
返信する
今晩は! (dream)
2008-04-09 22:00:04
旭川3sen6gouのまりあさん

いつもそちらの辛夷も凄いですよね。

また楽しみです。こちらもさくらそろそろです。
返信する
今晩は! (dream)
2008-04-09 22:08:30
笑顔のたんぽぽさん

辛夷はモクレン科ですよね。

腕は良くありません。カメラはいつもの
ルミックスです。なかなかうまくは撮れませんね。
被写体に申し訳ないです。(笑)
返信する
Unknown (花子)
2008-04-10 09:29:58
山に咲くこぶしが好きです。
こぶしを見ると
「あ~北国の観光シーズンがはじまったな」って感じがします。
♪こぶし咲くあの丘北国の あ~北国の春・・・
返信する
こぶし (dream)
2008-04-10 10:05:50
花子さん

山のこぶしもいいですね。車に乗っていて山に白い
花の木があると「あ、こぶし」と思いますが山の
こぶしはまだのようです。

こぶしと云えば千昌夫の「北国の春」ですね!(笑)
返信する