さわやかな風 2

のんびりと・・・

田代池

2007年09月12日 | Weblog
今日は大変だった。朝からのんびり写真の整理をしていたら
どこか違うところを触ったらしくパソコンがおかしくなった。

あせってあちこち いじくりまわして余計おかしくしてしまい
どうにもならなくてヤ○ダ電機に持って行ったら若いサポーターの
男性が簡単に直してくれた。うれしい・・・。

ついでに立ち上がりの遅いのもメモリーを入れてくれて凄く
早くなりこれもうれしい・・・。

今日はうれしい一日になってよかった。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (べんちゃん)
2007-09-12 18:31:46
慣れないうちはしょうがないです
余りいじらないで、助けてーの方が無難ですね。
メモリが少ないと写真を取り込んだりするのに時間が掛かります。
知人は同じGOOブログで画像サイズ640×425ピクセルで、1回に3枚から6枚写真をアップしてますね。
返信する
そのうちに・・・ (dream)
2007-09-12 20:37:24
ほんとにしょうがないですね。1回に1枚は不本意なんですよ。そのうち前のようにたくさん出せるように努力しますね。何しろ容量が1TBにしましたので充分過ぎる位の量です。
返信する
Unknown (mari)
2007-09-13 08:56:47
治って前よりもよくなって、よかったね~
万事すべてそう行きたいもの・・・

若い男性で(笑)またまたよかったね~
返信する
Unknown (dream)
2007-09-13 17:49:16
mariさん ありがとう! よかったですよ~
今日も ヤ○ダ電機に行ってきました。その話、本家「さわやかな風」に書きました。お時間がありましたらのぞいてください・・・ネ。
返信する