さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏みかん (べんちゃん)
2008-05-09 18:28:21
此方では庭に夏みかんの木を見かけます
枝もたわわに生ってますね。
松本では植えて有りませんか?
気候が違うから無理でしょうかね!!!
今晩は! (dream)
2008-05-09 19:24:51
べんちゃん

夏みかんは松本では見かけませんので珍しいもの
発見でした。
そちらでは普通のことなのでしょうか。
柑橘類 (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-05-10 03:23:12
北海道にも柑橘類はないです。
本州以南へ行くと、汽車の窓から杉や竹やみかんが見られて「内地へ来た~」という実感です・・・。(笑)
Unknown (dream)
2008-05-10 06:23:11
旭川3sen6gouのまりあさん

確かに北海道ではみかんも柿も見たことが
ありませんでしたね。

みかんなどはあたたかいところで育つのですね。
スーパーなどで三ケ日みかんとか広島、長崎、愛媛
広島産など明記されて店頭に並んでいますものね。

東京にも住みましたが見かけませんでしたので
ちょっと驚きでした。