さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城

2008年07月13日 | Weblog


        金曜日の(7月11日)松本城、この角度が一番好き



  北側入り口から入ってきた団体の中学生?高校生?園児たちは通りぬけて行くところ



  こうやって見ると女子生徒がいなかったことに気がつく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-07-13 09:33:39
お城の有る場所って良いですね
毎日撮ってもその日のお天気でお城の表情が違うと思いますね。
返信する
Unknown (dream)
2008-07-13 10:30:58
べんちゃん

お城はいいですね。急がない時は藤棚の下の
ベンチに腰掛けて眺めるのもまたいいものです。

山もお城も生き物のように思います。毎日空模様で
その風情が違って見えます。
返信する
Unknown (うてきなぷりぱ)
2008-07-13 12:05:49
私も久しぶりに広島城行ってみようかな
返信する
こんにちは (yuriazami)
2008-07-13 15:07:49
お城のある街って素敵ですね。
学生さんたちは修学旅行でしょうか?
札幌の街でも学生さんたちを
よく見かけますが・・・
返信する
Unknown (dream)
2008-07-13 17:34:34
うてきなぷりぱさん

犬山城、名古屋城、大阪城、彦根城、姫路城、岡山城と松本から西はそこまでしか行っていません。

広島城は行ったことがありませんので是非ブログで
紹介してください。こどもがお城に凝った時期が
ありお城の本は今も大事にしています。
返信する
Unknown (dream)
2008-07-13 17:43:33
yuriazamiさん

修学旅行生はよく見かけますが女生徒がいなかったので
男子高だったのでしょうか。この近所の園児はよく
お散歩にお城を通ります。

札幌もいい街ですね、行ききたい行きたいと思いながら
なかなか行けないでいます。
返信する