さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (ako.)
2009-08-13 08:58:17
元気なひまわり 見ると嬉しくなります
先日の台風で 兵庫県作用町という所が
大きな被害を受けました
ひまわりで有名な所で 何度か行ったことが
ある所だったので 心が痛みました
また早く こんな風にひまわりが咲く町に
戻ってくれる事を 願うばかりです
ひまわり (yun)
2009-08-13 08:59:01
dreamさん
1枚目のヒマワリの写真、圧巻ですゥー
額に入れて飾られたらどうでしょう
曇った空が何故か雰囲気でてますね
ステキなお写真でしたぁ~
Unknown (dream)
2009-08-13 20:54:47
akoさん

作用町、大変な被害がありましたね。元通りに
復旧できるといいですね。

何故かわかりませんがひまわりを見ると元気が
湧き出てきそうで好きです。

去年見たもう1ケ所のひまわり畑1m20cm位の背丈の
群生地は今年田圃になりもうすぐ稲穂が出そうです。
Unknown (dream)
2009-08-13 20:59:38
yunさん

ありがとうございます。うれしいです。
今日は暑かったですね。エアコン、ドライにして
つけっぱなしです。