さわやかな風 2

のんびりと・・・

運動公園で

2010年02月26日 | Weblog


安曇野市総合運動公園、こどもの遊具がこのグラウンドの片隅にあり、またこのグラウンド

の外側にはマレットゴルフのコースもありますが、3月まで休止中・・・



おとなもこどもも楽しめる場所です・・・



天気がよくて無風の日、手作りりヒコーキを持参で集まってくる人々・・・



このグラウンドには3ヶ所の東屋もあってどちらの方向からも眺めることが出来ます。

私はこの頃この外周を何回か歩くことにしています。飽きたら本を読んだりと・・・



歩くのはこの道・・・



こんもりとした小さな山の裏側はマレットのコースになっています・・・左側には遊具が

いっぱいあります・・・



上空を飛行機が飛んでいきます、松本空港から札幌に千歳空港に向かっています・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いかるがもとこ)
2010-02-26 09:01:11
真っ青な空に白い山、常念が一段と美しいですね。でも少し雪が少ないのでは?
大阪行きの飛行機はどうなるのでしょうか?
返信する
信州は春やんか (風の旅人)
2010-02-26 15:54:06
この写真を見ていると、雪なんて何処にもない。
これが信州だと書いてあるから信州と思ってしまうけど、別の場所と書いていれば納得してしまうくらい、信州=冬=雪とはとても思えない写真ですね。

春はもうすぐそこだね。
返信する
Unknown (dream)
2010-02-26 16:49:13
いかるがもとこさん

今年は雪が回数は多く降りましたが雪かきする
ほどの大降りはなく春を迎えそうです。

>大阪行き・・・6月からでしたか日航からFDA
の会社に変わりますが期待を持てそうなことが
報道されたこともありますが詳しいことは
わかりません。
復活を願っている方が大勢いるようです。
願いが叶うといいですね!
返信する
Unknown (dream)
2010-02-26 16:54:47
風の旅人さん

2月ももう明日明後日で終わりです。
今年は雪が少なくて大助かりでした。
春はすぐそこまでやってきていますね!
返信する