さわやかな風 2

のんびりと・・・

飛行機

2007年11月15日 | Weblog


いつもヘリコプターや飛行機が飛んでいるとき写すのですが撮れたためしが

ありません。やはりフアインダーで追いかければ撮れるのかもと思うのですが

ニコンのクールピクスでも珍しく撮れていましたね。札幌に向かっているのでしょ

うか。松本空港からの福岡便、札幌便はボンバルデイアです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機 (さざなみやっこ)
2007-11-15 17:44:31
うちは空港が近いので
毎日いやと言うほど飛行機を見て育ちました。
今も見ています。

肉眼で見ていると
飛行機は相当大きく見えているのに
写真にはなかなか写らないものですね。

これは機影もくっきりと良く写っていますね。
ありがとうございます (dream)
2007-11-15 19:26:57
さざなみやっこさん

撮れていたのでびっくりでした。今まで写っていたことがありませんので。ゆったりと飛んでいるように見えてもなかなかむずかしいものですね。
こんばんわ! (yun)
2007-11-15 22:01:45
飛行機、はっきり撮れてますね!

写真がいつも綺麗で感心してます。
何台もお持ちですか?

私のデジカメ一台では限界のようです、
が、頑張ってみます♪
こんばんわ (dream)
2007-11-15 23:05:24
yunさん

カメラ結構持っていますね。ココログのほうのブログでカテゴリ趣味をクリックしていただくと持っているカメラがでます。

今ルミックスとニコンクールピクスを主に使って
いますが夫と車でのときはそれにニコンD70が加わります。でもこれはまだうまく使いこなせていません。

yunさんは何を使っていらっしゃいますか。
yunさんの写真もきれいですね。