さわやかな風 2

のんびりと・・・

街歩き・・2

2011年12月08日 | Weblog


バス停のそばの見事な蔦・・・



車の中から撮っている人を見かけましたが・・・



こんなにきれいですもの撮りたくなりますよね・・・



落ち葉もきれい・・・



囁きあっていそう・・・



葉ボタンもきれい・・・



ナナカマドの実もたくさん・・・



ズ~ム・・・



あそこのモミジもきれい・・・



これもズ~ム・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2011-12-08 23:28:23
素敵な紅葉を目に焼きつけました(^^)
落ち着いた色合いで一色で無い素晴らしさに
感激です~小躍りしそうな雰囲気ですよ。
とても嬉しいです・・・有り難うございました。
返信する
Unknown (dream)
2011-12-08 23:56:55
comfortable-lifeさん

いつもうれしいコメントありがとうございます。
街ウロウロも楽しいものですね。
そちらそろそろ根雪になりそうですか。先日猛吹雪の
映像が映し出されました。滑らないように気を
付けてくださいね。
返信する