さわやかな風 2

のんびりと・・・

御宝田遊水地

2014年02月07日 | Weblog


ここでは240羽 毎朝6時に計測しているよう・・・寒い中本当に頭が下がる 



ちょっと見た感じそんなにいるように見えない ここでも何処かへお散歩中?



煙は北の方に流れている つまり北風の日



黄色いバケツに1/4位入っている籾殻が餌として200円で入り口に売られている



バスでやってきた写真クラブ(?)の人たち



いい写真撮れたでしょうか・・・



飛び立つところ帰ってきて着地のところ なかなかうまく撮れない



餌を撒く人のところへカモは寄ってくる







逆光だけど・・・向こう側は駐車場 湘南ナンバーのバス 遠いところからお疲れさま 楽しんでお帰りください







いろいろな種類のカモたち お腹いっぱいになったことでしょう・・・

最新の画像もっと見る