さわやかな風 2

のんびりと・・・

阿寒湖遊覧船・・1

2014年10月03日 | webblog


29日早朝の阿寒湖 昨日真っ暗で裏庭がどんな様子かわからなかった



カメラを左に振ると遊覧船がみえる



6時出発の船に乗る・・・これは昨日バスの中でオプションとの説明があり頑張って早起きする



添乗員さんがチケットを買ってくれています



さてチケットをそれぞれに渡されたので乗ります



写真撮らせていただきました 船の中から周りの景色等説明くださる方です



船が動き出してすぐこんなきれいな写真が撮れました



山の説明もありましたが・・・



しっかり頭にインプットできませんでした・・・



この島に寄ります



特別天然記念物のマリモ 展示観察センターでマリモを見るために



着きましたよ~



下りて乗るまで15分しかありません 明日はマリモです

最新の画像もっと見る