さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美ヶ原 (風の旅人)
2009-07-05 09:24:57
美ヶ原には久しく行っていないなあ
霧ヶ峰に保養所があったので、そこをベースによく遊びに行きました。

会社を定年してしばらくして、霧ヶ峰が閉鎖されてしまった。
今も残っていたらたまに訪れることも出来たのだが、なくなってしまうと泊まるところがない。

レンゲツツジが綺麗ですね。
この後はニッコウキスゲが咲くのかなあ
Unknown (べんちゃん)
2009-07-05 09:31:49
青空にレンゲツツジが映えますね。
今日も曇ってます、青空を暫く見てません。
Unknown (dream)
2009-07-05 10:44:27
風の旅人さん

霧ケ峰のビーナスライン、私ももう何年も通って
いません。ニッコウキスゲはレンゲツツジの
先だったかあとだったかどっちでしたっけ・・・?

保養所があると随分助かり楽しめましたね。今は
どうなっているんだろう・・・。
Unknown (dream)
2009-07-05 10:53:01
ベンちゃん

この日は雲っていましたが徐々に青空が見えてきて
ラッキーでした。

今日は30℃になるようですが午後から晴れ間が出るの
でしょうか。今は曇り日です。
梅雨も終るとまた暑い夏ですね。今年も元気で
乗り越えたいです。
美ヶ原 (風の旅人)
2009-07-05 14:24:09
霧ヶ峰のスキー場前にありましたが、景気が悪くなると不採算部門は切り捨てますので、安く売り払ったのでは。

なくなってしまうと行く機会もなくなってしまうだけに、惜しいですよ。
Unknown (dream)
2009-07-05 17:11:47
風の旅人さん

霧ケ峰のスキー場前とはいいところにありましたね。観光地のいたるところに○○保養所とかいろいろな
会社の保養所がありましたが今は昔ほど見かけなく
なったような気がします。

やはりなくなってしまうと自然に遠のきますね・・・。