さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2011-05-22 13:43:42
こんにちは
心優しいお殿様のおかげで生き延びた牡丹。
現代にもきれいに咲いて 長い間
大事に管理されて来たのですね。
返信する
Unknown (松風)
2011-05-22 19:14:02
こんばんは~。
お城の小笠原白牡丹が、きれいですね。
去年、5月20日ごろはもう終わりに近かったような気がしますが。

町内会の当番は、どこも困ったことですね。
私も今年は大きな役が廻ってきて、自治会事務所に詰める時間が多くなりました。
少しばかりパソコンが打てることが、
理由だそうです。
返信する
Unknown (dream)
2011-05-22 21:05:24
yuriazamiさん

こんばんは~♪
長い年月を経ても変わらぬ牡丹の美しさ
今年は見に行くのがちょっと遅すぎたようです。
返信する
Unknown (dream)
2011-05-22 21:28:53
松風さん

今年も小笠原牡丹が見れてよしとしましょう・・・と
思っているところです。いろいろ野暮用があって
期を逸したようです。
藤も牡丹も、もう少し早かった方がよかったかなぁ~。

>大きな役・・・松風さんだからこそお願いされたのだと
思います。私の町会も高齢化していますが
心優しい文面の回覧などが廻るとありがたいなぁ~と感謝です。
返信する