さわやかな風 2

のんびりと・・・

本丸庭園

2011年02月16日 | Weblog


たまには本丸庭園に入ってみましょう・・・













黒門、お城への出入り口 現在埋橋からの入り口は工事の為 閉鎖中でここからの入退場



中央の小さな建物がチケット売り場です・・・



黒門入り口前からのお濠・・・



反対側のお濠・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2011-02-16 08:57:25
雪の本丸庭園は滅多に見れませんので
良いですね
千葉も一昨日から昨日に掛けて雪が降りましたが
アット言う間に溶けてしまい、今日は快晴です。
返信する
Unknown (dream)
2011-02-16 14:30:57
べんちゃん

あっという間に融ける雪、その程度の雪が
一番ありがたいですね!
長期予報ではまだ降るようなこと云って
いましたけれど もうこれで終わりにして~と
思いますが・・・。

こちらも今日は朝から快晴で気持も快晴です。(笑)
返信する