さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-02-17 09:53:16
お1つお相伴させて頂きます。美味しいです
此方では河津桜が満開ですよ。
返信する
美味しいですね! (dream)
2009-02-17 14:23:30
べんちゃん

チョコレート、お付き合いくださってありがとうございます。
みんなで一粒ずつ、美味しいですね。(笑)

河津桜が満開、行きたいなあ~行きたいところが
いっぱい・・・(笑)
返信する
Unknown (yuriazami)
2009-02-17 17:47:15
私も一つお相伴~~~おいしい!!
お友達から御主人に・・・友チョコですね。

新千歳空港また雪で飛行機が欠航しています。
返信する
ありがとう~♪ (dream)
2009-02-17 20:57:19
yuriazamiさん

美味しいですよね!yuriazamiさんもお付き合い
くださって嬉しいです。(笑)

また雪が降ったのですね!雪道、足もと気をつけて
くださいね。
こちらは雪はありませんが風が冷たくて・・・。
返信する