さわやかな風 2

のんびりと・・・

ランチ

2008年02月08日 | Weblog




今まで気がつきませんでしたが目刺しの絵、そして文章がまたいい・・・

    めざしたのはやさしさです・・・5匹のめざしがまたいい・・・



これが大盛りランチ、味噌汁付きで13貫1000円。ランチは11貫880円美味しかった~

コーヒーもご自由にどうぞ・・・とありますのでセルフですが食後にいただいきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2008-02-08 20:01:46
お寿司がお好きなようですね。私はお寿司といえばスーパーのお寿司専門です。昔に比べると格段に美味しくなりました。
たまには外で廻らないおすし食べたいです。
返信する
お寿司 (dream)
2008-02-08 20:39:05
うてきなぷりぱさん

好きなんですよ。昔から・・・。4人家族だった頃、お魚屋さんですしだねを買ってきて家で握っていました。今はふたりになってからは外ですね。

それと今いろいろ問題になっている餃子もたくさん作りました。茹で餃子にするといくらでも食べられて家族みんなで包みました。
返信する