さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-02-15 10:07:27
あれ~?
今年は平成?年
20??年
今日は何日の何曜日?
約束の日時も今日だったよね、と
確認しても間違っていることが多なっていることの繰り返し。
老いの道を現在全力疾走中です。
私よりはずっとお若い方が
悩んでいらっしゃる。
ちょっと安心しました。

うつくしい姿の白鳥たちは何を想う。。。
返信する
Unknown (comfortable-life)
2012-02-15 11:13:56
白鳥たくさん居ますね・・・鴨もカラスも見えます
餌は毎朝 撒きに来られるのですか?
また素晴らしい山の風景眺められて(^^)

この頃は出かける時間もメモを見ながら
手帳に目を通して本当に時間がかかる。
行動は以前のように早くは出来ないけれど
気持ちだけは少し若くありたいです。
返信する
Unknown (yuriazami)
2012-02-15 15:56:17
老い街道まっしぐら・・・?
私もメモだらけです。
それでも思うようにならないのは
腰が重いせい(笑)

未使用商品の可愛い白鳥さん、
何度登場しても飽きませんよ
返信する
Unknown (dream)
2012-02-15 17:24:25
松風さん

え~? 松風さんが?そんなことないと思いますが・・・

私など何だか急速に進んでいっているような気がします。付き人が欲しいくらい(笑)

白鳥は遊水地、白鳥湖、田圃と行ったり来たりして
いるようですがここ田圃での白鳥が好きです。
白鳥語が話せたら聞いてみたいものですね。(笑)
見ていて飽きませんが寒くって いつも早々と
退散です。


返信する
Unknown (dream)
2012-02-15 17:39:34
comfortable-lifeさん

前に偶然でしたが餌撒きを見たことがありますが
田圃に入ってバケツに入れた籾を豪快に撒いて
いました。
この頃は見かけませんがやっているのでしょうね。

やはりメモを・・・(笑)
>気持ちだけは・・・私もそうありたいと・・・(笑)


返信する
Unknown (dream)
2012-02-15 17:43:53
yuriazamiさん

>老い街道・・・誰かブレーキかけてぇ~…(笑)
>何度登場して・・・嬉しいですね!ありがとう~
返信する