さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-02-25 15:23:38
まぶしいくらいきれいな、青ですね。

私も、青と黄色の花が好きでよく買います
返信する
サイネリア (dream)
2008-02-25 16:52:15
mariさん

小さな鉢物でしたが、あまりのキレイさに即お買い上げでした。
返信する
Unknown (紫音)
2008-02-25 20:00:49
こんなにキレイな色だったら、お部屋の中がパッと
明るくなりますね!
お花の色で、部屋のイメージが変わるって最近気が
つきました(笑)
返信する
今晩は! (dream)
2008-02-25 20:50:16
紫音さん

お花はいいですね! お花ひとつで癒されています。(笑)
返信する
こんばんわ♪ (yun)
2008-02-25 21:44:00
綺麗~~

ブルー、数年この色が主流ですね。
気になる色です。

クリスマスのイルミネーションがブルーに統一してるように、
お花も色合いを統一してみたいものです
返信する
今晩は! (dream)
2008-02-25 22:08:31
yunさん

>数年この色が主流・・・知りませんでした。
yunさんはとてもよくご存知ですね!
返信する