さわやかな風 2

のんびりと・・・

上高地・・1

2011年05月16日 | Weblog


バスの中から大正池



まだ9時をちょっとまわったところ、絵を描いている人がいます



上高地帝国ホテル、憧れますね!泊まったことありません・・・



カッパ橋から焼岳



こちらは穂高連峰



清水橋の正面は明神岳



清水川



穂高連峰


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2011-05-16 07:33:13
おはようございます。
お写真を見た途端、冷たい空気がさっと伝わってきました。
久しぶりの上高地の風景に酔いしれています。
焼岳にも残雪があるのですね。
清水川の蒼に引き込まれそうです。
バスの中から撮られた風景、いいですね~。
ありがとうございました。

返信する
Unknown (dream)
2011-05-16 21:32:55
松風さん

こんばんは~♪
上高地は寒かったです。
焼岳や穂高連峰にはまだ雪が残っていて焼岳からは
噴煙の立ち上っているのが見えました。
今年は何回上高地に行けるか、また楽しみです。
返信する