さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (風子」)
2009-03-24 16:55:25
とってもきれいに撮れている富士山!
山の表情がわかりますよね。
富士五湖あたりからの感じかな?
カメラを壊された・・・・、転んで・・・・というので、心配しています。
本当に、私もそうで気をつけなくては・・・なのですが、怪我はなかったですか。
カメラもですが、御自身が怪我したら、それこそ大変!
手のひらとか、ひざとかが痛むのではないですか。
お大事にね。
返信する
富士山 (紫音)
2009-03-24 20:15:26
やっぱり富士山は日本一ですね!
私も、間近で一度はみたいと思いつつ・・・数年(笑)

転倒で、カメラを壊されたのは残念ですが、dreamさんのお体の方がもっと大事!
膝に悪影響がなければいいのですが・・・

返信する
Unknown (dream)
2009-03-24 21:14:35
風子さん

ご心配おかけしました。大丈夫です。転ぶと
骨折につながるといつもこころしているのですが
そそっかしいのか何なのか自分でもわかりません。

膝はつかずに両手が地面につきました。こんな形で
カメラを駄目にするのは残念なことです。
多分修理に出してもかなりな費用かと思います・・・。

かすりきずもありませんので体は大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。
返信する
Unknown (dream)
2009-03-24 21:17:13
紫音さん

ありがとうございます。私は大丈夫です。やっぱり
バランス感覚が鈍くなっているのでしょうか・・・。
返信する
Unknown (yuriazami)
2009-03-25 17:10:21
こんにちは
富士山やはり日本一ですね。
きれいです~~
お天気も良くよかったですね~~♪

転んでしまいましたか?
カメラが・・dreamさんの身代りに!
雪がなくても気をつけて歩きましょうね。
私も気を付けます。
返信する
Unknown (dream)
2009-03-25 20:23:28
yuriazamiさん

こんばんは~
>富士山はやはり・・・そうなんですよね。常念岳も
きれいですが富士山もやはりきれい!

行った日は雨でしたが翌日、晴れてくれてほんとに
よかったです。

そうなんですよ、転んだら=骨折という図式が私の中では
常にあるのですがやはりいろいろな面で鈍くなって
きているのですね。気をつけなければと思いながらの
この始末ですから困ったものです。(笑)
更に気をつけることにします。
返信する