さわやかな風 2

のんびりと・・・

蔦の絡まるお店

2012年06月11日 | Weblog


今日はこれ1枚です。信号が赤になりました 車の中からパチリ、雨が降っています。
この時まだ自分が傘を置き忘れてきたことに気が付いていません。傘を使わなくても済む駐車場のある
大型店に行ってその帰り道ようやく気が付きました。置いてきた場所は知っているのでそのまま取りに
戻ったけれど見当たりませんでした。チケットは買えなかったし ただ傘を忘れる為に行ったような・・・ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2012-06-11 08:43:24
ツタの絡まってる家を見ますと、数十年前の高校の校舎を思い出します。
コンクリートの壁一面にツタが絡まってました
今は近くの高校と合併し立替えて無くなってしまいましたが・・そこを通るたび思い出します。
返信する
Unknown (yuriazami)
2012-06-11 21:08:02
こんばんは
チケットは買えず傘は忘れる・・・
ついてない日でしたね。
お気に入りの傘でしたか?
私は買って初めて使った傘を忘れて
そのまま行方不明になってしまったことが
ありました(/_;)

この蔦、上まで行ってその後どこへ
伸びていくのかしら・・・?
返信する
Unknown (dream)
2012-06-11 23:10:08
べんちゃん

蔦の絡まる校舎でしたか。思い出いっぱいの
校舎がなくなって淋しいですね。蔦の紅葉もまたきれいです。
この蔦どこまで伸びるのでしょうね・・・。
返信する
Unknown (dream)
2012-06-11 23:39:13
yuriazamiさん

本当に最悪な日でした。傘を忘れる為だけに
行ったような・・・何だか釈然としないので
今日また傘置き場を見に行って来ましたが晴れている日にも関わらず先日も見かけた傘が50本位
ありました。が、私のはありませんでした。
買って初めてはびっくりですね。私は2年位前から
使いだしたものですがまだ使っていない傘もあるのに
何故か探し続ける・・・(笑)捜し続けるのも疲れるので
もうこれで諦めるとします。(笑)
この蔦、私も気になるところです。
返信する