さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-02-17 15:23:35
最後の写真はたぶんイドラじゃないかな??


私もエーゲ海ミニクルーズはよく行きました。ちょっとの時間なのに、魚貝のフライにレモンたっぷり搾った料理とか、食べてました(笑)


でもメテオラは行ったことないので、うらやましいです。
さすがあ~ (dream)
2008-02-17 15:44:17
mariさん

きっとmariさんが教えてくださると思っていました。3島まわりましたがこの島が一番下船時間に余裕があって路地裏のようなところでイカ焼きやミニタコ焼きなどでビールでしたね。

私は小さなタコを焼いて一口サイズに切ってくれてレモンで・・・おいしかったです。とれたてですからね。
以前旅行された (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-02-17 16:55:59
思い出の場所なのですか~。

また行かれるといいですネ~。
今晩は! (dream)
2008-02-17 17:54:29
旭川3sen6gouのまりあさん

ほんとにまた行きたいと思うところがいっぱいです。
そのためには早く膝を・・・です。