さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-03-13 14:46:51
白鳥沢山居ますね!!
周りには雪が有りますね。
今の千葉の気温は20度位で暖かいですよ。
返信する
Unknown (comfortable-life )
2010-03-13 22:13:41
良い写真が撮れて最高でしたね~
田圃の畑に山々の映りがお見事です。
白鳥さんの向こう側にも
人間さんがお一人
カラスも一羽 ・・・
白鳥の旅立ちはもうすぐでしょうか~
美味しい虫を食べているのかな?
返信する
Unknown (dream)
2010-03-14 00:03:25
べんちゃん

白鳥はもういないかと思いながら3ケ所まわりました。
もう少しで全部、旅立つでしょうね・・・。
こちらはどんよりとした一日でした。
明日は快晴のようですが11℃位・・・?
やはりそちらは暖かいのですね!
返信する
Unknown (dream)
2010-03-14 00:12:46
comfortable-lifeさん

この日はカメラマンは四方八方に陣取っていました。
三河や鹿児島ナンバーの車もあってびっくりでした。
たまたま寄ったのかも知れませんが。
長い望遠レンズ(?)をつけた女性もいました。
カラスは「かあ~」ではなくて「があ~」でした。
何かを主張しているようでしたが白鳥は知らん
ぷりです。(笑)
返信する