さわやかな風 2

のんびりと・・・

紅葉

2012年11月11日 | Weblog


長峰山へ一気に行ったので帰り道は紅葉を愛でながら・・・



車を止めてパチリ・・・



うっとりするような美しさ・・・



ここから紅葉が続くようで車を置いて歩くことに・・・車は4,5台置けそう先客がひとり・・・



長峰山から光城山への道・・・



紅葉 真っ盛り・・・



気分爽快~♪



光城山口から上ってきた人たち挨拶してすれ違い振り向いてパチリ・・・



不思議ですね こんなことをしてカメラで遊んでいる時は痛いとこなしなのですから・・・(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2012-11-11 21:58:30
こんばんは
素晴らしい紅葉ですね。
お天気も良い日はなおさら気分爽快です。

私もカメラで遊んでいるときは
痛いのも辛いことも忘れています。
気の持ちようで何とかなるものなのかしら(笑)
Unknown (べんちゃん)
2012-11-12 08:35:55
見事な紅葉ですね
今年は未だこんな綺麗な紅葉を見てません。
今夕から秩父の方へ写友と行きますが
紅葉してるかどうか!!
Unknown (dream)
2012-11-12 08:42:10
yuriazamiさん

おはようございます~♪
昨日は午後から夜半にかけて雨が降り寒い一日でしたが
今日はどんな天気になるやら・・・。
晴れた日のプラプラ歩きは最高です。
特に自分の好きなことをしていると体調がいいのが
いつもながら不思議。(笑)。
夫も趣味で遊んでいるときは元気いっぱい庭仕事になると
腰が痛いあっちが痛いこっちが痛い・・・
お互い理解しあって暮らせているのがありがたことです

>気の持ちようで何とか・・・かも?(笑)
 
Unknown (dream)
2012-11-12 15:54:26
べんちゃん

これからお出かけですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い~♪
写真楽しみにしていますね!