さわやかな風 2

のんびりと・・・

城山公園・・2

2011年02月19日 | Weblog


展望台に着きましたよ~♪この螺旋階段、数えながらのぼったら54段でした・・・



これはドッチ方向だろう・・・?



左側、奥のほうは浅間温泉・・・?



こちらは元町辺りだろうか・・・





右側が乗鞍岳ですね・・・



カメラを少し左に振って乗鞍岳を中央に・・・





乗鞍岳を思い切りズ~ム・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗鞍岳は昔は家から見えたけど (道草)
2011-02-19 23:14:36
たまに拝見させて戴いております。
乗鞍岳は雪が降ると人の横顔(石膏像)のように見えると知人が言っていましたが、この画像を見ますと見ようによっては見えますね。十年ほど前までは家の窓からも見えましたが、数軒先の家が三階建になってから見えなくなってしまいました。
芥子坊主山の展望台かアルプス公園に行くことが多いのですが城山もいいですねえ。今度行ってみよう。
写真ブログでは「へそまがり姫」という人が松本周辺のいい写真撮ってます。検索してみて下さい。
お邪魔しました。
返信する
Unknown (dream)
2011-02-20 00:27:43
道草さん

>たまに拝見・・・ありがとうございます。
常念岳と共に乗鞍岳は気になる山で見えると
嬉しくなります。
石膏像のようにと云われるとそんな風にも
見えますね。
家の窓から見えてたなんてまさに絶景のなかで
暮らせたのですね。
城山の展望台も晴れた日はよく見えて楽しめます。
「へそまがり姫」さんのブログは好きでよく
見ています。素晴らしい写真ですね!あの独特の
一文も好きです。


返信する