さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2009-04-19 20:28:15
桃の花もステキですが、つい食いしん坊なので
桃の実がついたときのことを想像しました(笑)
おいしそう♪でもまだまだ先ですよね。
この木の桃、私の口には入らないと思いますが、
たくさん実がつきますように!と祈っておきます(笑)
返信する
 (dream)
2009-04-19 23:18:43
紫音さん

桃、私も好きです。実のなるまで生産者は大変な
労力をかけているのを目にします。感謝してその日を
待ちたいです。

紫音さんの祈りが届くことでしょう。私も祈ろうっと!(笑)
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-04-20 06:15:07
ピンクの桃の花が一斉に咲いて綺麗です
青い空とピンクの桃・・
実になったら撮って見せて下さい。

返信する
今晩は (dream)
2009-04-20 20:53:46
べんちゃん

桃の花もあっという間に花開きました。キレイだなぁ~と
しばし見とれてしまいました。

実が生りましたらまた撮りますね!
返信する