さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-01-15 18:05:43
マンホールも絵になりますね
目の付けどころが素晴らしいです。

有名人の手形がズラーット地面に埋め込んでる場所が有ります、浅草公会堂です。
ご覧になったことが有りますか?
返信する
このデザイン、素敵ね! (風子)
2008-01-15 19:48:50
このデザインほんとすばらしいとおもいます。
マンホールのデザインも、その都市によって違うんですよね。
まあ普通のものもあるけれど、これは素敵!
"さわやかな風"さんのお住まいの町にも、その町独特のデザインがあるのかな?
城下町だから・・・・。
また、紹介してくださいね。
返信する
今晩は (dream)
2008-01-15 21:35:18
べんちゃん

ありがとうございます。まっすぐも上もいいけれど下を見るのも楽しいですね。

浅草も良く行きましたね。公会堂も行っている筈ですが手形は見たことがあるようなないような・・・記憶が定かではありません。すみません。
返信する
Unknown (うてきなぷりぱ)
2008-01-15 21:36:26
私も最近では見知らぬ土地へ行くとマンホール撮ってます。上を人や車が通るので状態のいいのを探すのに苦労しますし、まわりの目も気にしてます。
返信する
今晩は (dream)
2008-01-15 21:40:45
風子さん

ありがとうございます。マンホールはその町その町で特徴を捉えて面白いですね。松本のマンホールは「松本てまり」をイメージして作られていますね。

ココログのほうのブログ昨年6月5日に載せていますのでお時間がありましたら覗いてみてくださいね。
返信する
今晩は (dream)
2008-01-15 21:47:24
うてきなぷりぱさん

やはりマンホール撮っていますか。私も好きなんですよ。納得のいくような撮りかたは難しいです。通行人がいるのですから、邪魔をしてはいけないと・・・(笑)
返信する