さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-08-01 06:55:01
バス旅行楽しかったですか?

これは珍しい・・七夕飾りですね
他のも楽しみにしてます。
Unknown (dream)
2008-08-01 07:25:17
べんちゃん

お仲間とのバス旅行日帰りでしたが
楽しかったですよ~

ここの根知地区の七夕はよく話では聞いて
いましたが見るのははじめてでした。
写真の整理はまだですがこの地区のは
この2枚で終わりです。もっとあるかと
思いましたが・・・

おはようございます (yuriazami)
2008-08-01 08:23:59
糸魚川の七夕飾り
各地にいろいろ珍しいものがあるんですね。
かわいいですね♪
お友達との日帰り旅行
楽しんでこられて羨ましいなぁ☆
Unknown (dream)
2008-08-01 17:04:10
yuriazamiさん

珍しいですよね!話には聞いていましたが。
ここでの写真4枚中の2枚です。

滑川ではたくさん撮りましたのでまた遊びに
いらしてくださいね。